Officeが突然認証出来なくなりました。

吉國一己がサイコパス「自殺」連続殺人鬼だと社会に警告を発し、長年「洗脳」されてる崎谷健次郎が「実行犯」だと真相を投降したら、急に、サイトのサーバー攻撃を受けました。終わったら、今度は、突然Office製品の認証エラーが出るようになりました。Officeの復旧が終わったら、今度は、再度、サイトのサーバー攻撃を受けました。12月5日に続き、12月11日で、3回目は12月13日ですので、やはり、私への嫌がらせ目的でしょうか。

2019年の崎谷健次郎のストーカー事件の際も、サイトのサーバー攻撃を受けていました。この時も、吉國一己について「サイコパス」だと投稿し出したら、一気に激化してました。今回のサイト攻撃にしろ、関連性は証明出来ませんが、タイミングと連続になる状況を考えると、疑ってしまいます。タイミングといい、前回、攻撃した人と同じ人かも知れません。

今回は、どうやら、自分のローカルPCからパスワードを読み取られたようです。ネットに繋げば、ウイルスソフトが有っても無くても、PCには侵入される危険性はあります。ウイルスソフトも人が作ったものですし、パスワードも解析ソフトはあります。ハッカーであれば、何でもありですよね。

前回の投稿で、最悪、ハードディスク交換すれば良いとか書いたから、「そういう機会をくれた」のでしょうか? ハードディスクの交換はせず、取り敢えず、PCの方は、1~2日で解決しました。2度ある事は3度あるというので、覚悟はしていましたが、3度目のマルウエア攻撃の方は少々大変でした。なぜか「All-In-One Migration」のバックアップデータが使えませんでした。ネット環境を変えてことも影響したかもですが、復旧に少々時間が掛かってしまいました。

余り書くと、次は、そこを突いて狙われるので止めておきますが、やはり、普段からバックアップが大切だとつくづく思います。まあ、それでも、こういう事があると、色々と勉強もします。WordPressのバックアップの取り方について、良い勉強になったと思います。

 

今回のサイトとPCの攻撃は偶然とは思えないですし、個人的に狙われているのではと思います。誰かは現状突き止められませんし、吉國一己に関する投稿とどういう関係かも不明です。それに、吉國一己は、そもそも日本には過去20年以上は居ないのですから、表向きは無関係であって当然です。ですが、このタイミングでサイト攻撃というのは、少々、引っ掛かりますよね。崎谷健次郎さんの2019年6月の公式発表は、全部、大嘘でしたし。私が言う様に、黒幕で関与してるのでは?

今回のサイト攻撃した人に言いたいけど、あなたは関わるべきじゃないです。2019年の時も警告しましたよね。前回は、私の不起訴(無実)が証明される前なので、「思い違い」でしょうが、今回は「悪意ある攻撃」ですからね。

悪い事をすれば、必ず、ご自分へ返って来ますよ。

韓国人なら、キリスト教徒も多いでしょうし、「復讐するは我にあり」という言葉の意味解りますよね? 酷い事をされても、自分で復讐するな。復讐は「神が担当する」ものだという意味。悪い人間には、その人間にとっての「不幸」を第3者として「神という存在」が与えるという意味と理解しています。

自分が復讐だと思っても、相手には何でも無い事ってありますからね。自分がなぜこんな目に遭うのかと嘆き悲しむように、復讐は神が行う。悪い人は、多分、そこまで「辛い思い」をしないと反省しませんから。それで、反省に至って、魂として成長する。人間って、そういうものですよね。

社会では、法律で裁けない「悪事」が多数存在します。今回の様なサーバー攻撃とかもそう。誰かを特定するのは至難。だから、犯人は、大丈夫だと思っているでしょう。

でもね、私の知る限り、「悪い事した」人達には、何かしら「不幸」が起きていますね。私は、「神様」の「光」を見た事がある人なので、人間が神様を呼ぶ「何か」はいると思っています。悪い事しても何も起きないと思っているから、悪い事するんだと思いますし、そういう人は自分が生死を彷徨うような目に遭わないと、そうした存在とか天罰とかへは目を向けないでしょう。ですから、私の話など、キチガイで終わるでしょうが、少なくとも、私の人生では、相当の「不幸」は起きていますね。貴方も、そういう「反省する機会」が得られるように、私が神社などで心から祈って上げますね。

それから、吉國一己のことを書いたら、必ず、サイト攻撃受けると思っていました。案の定でしたが、私が「反応を見るため」だったとかは、思いませんでしたか? 関連性の証明は出来ませんが、このタイミングで攻撃して来れば、吉國一己が疑われても仕方ないですよね。世の中の人達も、私と同じように思うのでは?

多分、今後も、私のサイトを攻撃してくるでしょうが、今回は言わせて貰いますが、「悪い事をやったのは誰か」は、きちんと理解した頂きたいですね。

私では無いですからね。

それでも、貴方は、悪い奴の味方するんですか?

前回も書きましたけど、攻撃を繰返しても、バックアップ取ってあるし、私は自力で復旧出来ますから。サ貴方ほどのIT知識はありませんが、最低レベルはやれますので。

攻撃しても意味ないので、やめて頂けると助かります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA